たまに真面目なひとり言

真面目なお話たまに好きなものをゆるく語ります

ヅカ活復帰は宙組さんから★

すっかり宝塚から離れてしまっていてかなり情報が遅れておりますが、

雪組でファントムを再演するとか。

 

私が生のファントムを観たことがあるのは蘭寿さんのお披露目。次期トップがなんで壮さんじゃないの~!?というもやもやとした期間を過ごし、蘭蘭コンビのお披露目と気持ちを切り替えて、気合い入れてムラに遠征したものです★

 

今回の再演は歌の望海さん。

蘭寿さんは歌の人ではなかったと思ってるので(蘭寿さんのダンスは大好きでした。特にオーシャンズのデュエットダンス!)

望海さんのファントムを想像するだけでウハウハワクワクしまいます~。

 

ファントムはどの楽曲も本当に素敵。

これは生で観たい!

 

そして、宙組真風さんとまどかちゃんのトップお披露目公演、無事にチケット確保できました。宙組観劇は、エリザベート以来になりそう。

約二年前に、星組から宙組に移動した真風さん主演のヴァンパイアサクセションを観に行った私。星組時代はあんまり興味がなかったまかぜ。それが、「えっ、こんなにかっこよかったの?」とぐんぐん男の包容力増してるまかぜにドキュン。星風まどかちゃんとの並びは巷では「犯罪」とか言われていたようですが、私的には萌えもえな並びでした。

 

そんな二人がトップコンビに!これは観ないわけにはいかない!ということで、出産後初めての宝塚になりそうです。

 

まかぜに興味がないと言っていたヅカ友にまかぜのプレゼンをし、一緒に行くことになりました。

 

あ~楽しみ♪

 


f:id:hidekoji0311:20180323215600j:image

 

この作品、漫画が原作なんですよね。昔、友達に貸してもらって一気に読んだけど、すっかり話を忘れてしまってます。カイルのめちゃくちゃイケメンで強引で熱い男っぷりにメロメロになった記憶しかない。。。TSUTAYAで借りてこようかな。